MLM、ネットビジネスアドバイザー@yuusuke

MLMネットワーカー向け!アナログ営業してる人にSNSの使い方をマスターして契約を取る方法!!今までダウンが3ヶ月で2人を、Instagramを利用して3ヶ月でフォロワーを2000人にして毎月、激アツアポイント5件以上取る方法!!自由な時間やお金を手にして家族や大切な人達と過ごす為に

〇〇をする事で、客数が爆上がりする方法‼︎Part1

 

皆さん、SNSを利用して

記事を投稿したり

商品の紹介をしているのに、

客数が中々増えなくて

悩んだ事ないですか?

 

 

せっかく、いい商品

作ったとしても

そこにお客さんがいないと

買ってもらえません。

 

f:id:yuusuke19951214:20210402194844j:image

 

なので今回は

あるポイントを押さえる事で、

今の倍は客数が増える方法を

お伝えします。

 

f:id:yuusuke19951214:20210402194945p:image

 

〇〇をする事で、客数が爆上がりする方法とは?

 

 

プロフィールに

自分がターゲット

にしている

人達の共感を

多くのせましょう。

f:id:yuusuke19951214:20210402195003j:image

 

SNSは共感によって

広がっていくツールです‼︎

 

なので、

プロフィール欄に

ターゲットにしている

人達の共感をたくさん、書きましょう。

f:id:yuusuke19951214:20210402195024j:image

 

それをする事で

フォローしてもらえる

可能性がかなり上がるので

客数もかなり

増えると思います‼︎

 

 

これはあくまでごく一部です。

例えば

 

何を提供しているアカウントなのか

 

何を伝えているアカウントなのか

 

拠点にしている場所や地域

 

今流行りの情報

 

自分の年齢だったりとか

 

色々あります。

f:id:yuusuke19951214:20210402201931j:image

 

SNSでは

プロフィールの文字数が

決まっているので、

 

 

上記のものから

優先して選び

組み立てましょう。

 

 

このプロフィールで

客数は大きく変わってくるので、

 

 

ここで、手お抜いたり

何も考えていないと

お客さんは増えていきません。

 

 

今回の記事をステップごとに

まとめてみました。

 

 

ステップ1

自分がターゲットにしている

人達が何を悩んでいるか

何が欲しいのか

データをだしましょう。

 

 

ステップ2

ホームページを見て

ターゲットに共感している事を

書けているか確認しましょう。

 

 

ステップ3

共感、を書いていくうえで

なるべく、多く共感している事を

書きましょう。

ここで手を抜くと

相手には、何も伝わりません。

 

 

今すぐできる事を上げるなら

ターゲットに共感できる事を考えて

メモに残しておきましょう。

 

そうする事で

忘れる事も無いので

プロフィールを作っていくうえで

時間短縮にもなると思います。

 

 

そしてこの記事は

客数を上げる方法の

ごく一部なので、

 

また、別の記事にも

このような記事を書かしてもらいます。

 

 

またこちらの記事がよければ

いいね、コメントお願いします。