MLM、ネットビジネスアドバイザー@yuusuke

MLMネットワーカー向け!アナログ営業してる人にSNSの使い方をマスターして契約を取る方法!!今までダウンが3ヶ月で2人を、Instagramを利用して3ヶ月でフォロワーを2000人にして毎月、激アツアポイント5件以上取る方法!!自由な時間やお金を手にして家族や大切な人達と過ごす為に

Instagramのプロフィールに、〇〇を付ける事で、収益が上がる方法

プロフィールのページでは、

見ている人になにを

伝えたいのかが

すぐにわからないと、

 

 

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見ている人は

自分のアカウントを

見るのをやめて、

 

 

他のライバル

アカウントに、

移動してしまいます。

 

 

同じ商品やサービスを

使っていたら

凄くもったいないです‼︎

 

 

なので、

上記の内容のような事が、

起こらないためにも

見にきたアカウントを

 

 

数秒でファンにする

プロフィールや

アカウント

作りが必要です。

 

 

そこで、今回は、Instagram

ハイライト機能の

有意性について

説明したいとおもいます。

 

 

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ハイライトを

使用することによって、

 

 

プロフィールページの

中の情報に

メリハリをつけることができ、

 

 

わかりやすい

アカウントにしましょう。

 

 

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「ハイライト」は

1冊の雑誌として考える。

 

 

ハイライトとは、

本来24時間で消えるはずの

ストーリーズを、

 

 

プロフィールページに

常時表示させておくことの

できる機能です。

 

 

ハイライトを使えば、

24時間以上たっても

ユーザーに見てほしい

ストーリーズの投稿を、

 

 

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プロフィールページの

目立つ場所に

残しておくことができます。

 

 

次に、ハイライトを活用した

例をいくつかご紹介します。

 

 

最初に、どんなアカウントでも

実践できる例をご紹介します。

 

 

キャンペーンやセールなどの

最新情報をニュースとしてまとめたり、

 

 

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商品ラインナップを

まとめたりといった形で

ハイライトを

活用している例です。

 

 

実際の内容は

こちらのアカウントを

チェックして

直接ご確認ください。

 

 

今回の記事を

ステップごとにまとめると

 

 

ステップ1

ストーリーズを

ジャンルや

テーマごとに分ける。

 

 

ステップ2

ストーリーズを

ハイライトにまとめていく。

 

 

ステップ3

自分の会社に合うやり方を

見つけてみてください。

 

 

近年、ストーリーズも

通常投稿と同じくらい

重要なものになってきています。

 

 

なので、ストーリーズにも

ちゃんと情報を

詰め込みましょう。